BIKEQA(バイカー)

バイクの聞きたい色々なこと

カワサキ VERSYS-X 250/TOURERに関するQ&Aとオーナ&試乗インプレッション

カワサキ VERSYS-X 250/TOURERに関するQ&Aとオーナ&試乗インプレッション

このバイクに関する質問&回答とインプレッションを一緒に語りませんか。

全長×全幅×全高
VERSYS-X 250 TOURER 2,170mm×940mm×1,390mm
VERSYS-X 250 2,170mm×860mm×1,390mm
車両重量
VERSYS-X 250 TOURER 183kg
VERSYS-X 250 175kg
シート高 815mm
最高出力 24kW(33PS)/11,500rpm
最大トルク 21N・m(2.1kgf・m)/10,000rpm
タイヤサイズ 前 100/90-19M/C 57S 後 130/80-17M/C 65S
燃料タンク容量 17L

メーカー希望小売価格
VERSYS-X 250 TOURER 683,640円~ (本体価格633,000円~)
VERSYS-X 250 629,640円~ (本体価格583,000円~)

コメント

[1] 2017/8/4(金) 13:14

(名無し)さん id:iN.rF94/ZH4E

実燃費を教えてください。

ツアラーなので実燃費が良さそうですね。
どのくらい走るのか教えてください。
実燃費を教えてください。

[2] 2017/8/13(日) 14:54

(名無し)さん id:iwqouRIid1QU

シートが硬すぎる

慣らし中ですが初めてのツーリング行ってきました。
およそ300km走りましたがお尻の痛さが限界です。
100kmぐらいで痛くなり200kmで辛くなりました。
こまめに休憩を取りたまに立ち乗りしてポジションを直したほうがいいですよ。
シートが硬すぎる

[3] 2017/8/28(月) 04:23

(名無し)さん id:iTFYzU.IcZ2g

足つき性がそこそこいい

アドベンチャーモデルなので足つきが気になるけれど身長170cmで両足かかとが浮く程度。
片足ならべったりです。
シート高815mmはこのモデルでは高い方ではないので足つき性は悪くないと思います。
足つき性がそこそこいい

[4] 2017/9/2(土) 11:19

(名無し)さん id:ixepyGhQmwVc

サスペンションはそんなに柔らかくない

ストロークは長いが張りがあるサスでオンロード向けのサスだ。
タイヤもオンロード指向なのでノーマルのままダートへ行くと結構怖い思いをするかも。
フラットダートをそこそこのスピードで流す程度なら問題ない。
少々荒れた林道ならばトコトコとゆっくり走ろう。
サスペンションはそんなに柔らかくない

[5] 2017/9/17(日) 21:57

(名無し)さん id:irmarRa3BL6U

車格の大きさがいい

400ccクラスの車格があります。
身体の大きな人でも恥ずかしくない大きさです。
エンジンは多少パワー不足を感じますが高速巡航は法定速度内なら快適です。
車格の大きさがいい

[6] 2017/9/23(土) 18:53

(名無し)さん id:i22ou8W8wad2

ETCの取付けが大変と聞きました

外装を外してカウルの中に取付けるのがすごく大変と聞きました。
お店で取付けるとどのくらいの時間がかかったでしょうか。
また工賃も高めでしょうか?
ETCの取付けが大変と聞きました

[7] 2017/9/30(土) 14:28

(名無し)さん id:irmp1/7a7FBE

2018年モデルが発表されました

2017年モデルは6月を最後に完売して在庫のみの状態だったので2018年モデルの発表は嬉しい。
ニューカラーの追加と限定車が販売されるようです。
それにしてもカラーの名前が長すぎですよね。
絶対覚えられない。
2018年モデルが発表されました

[8] 2017/10/17(火) 07:35

(名無し)さん id:i0hEd8ZR6SA2

ステップが邪魔

足を下ろしたところに丁度ステップがあって邪魔になってる。
そのせいで足つき性が良くない。
ステップが邪魔

[9] 2017/10/25(水) 05:20

(名無し)さん id:i5bD9B82Y6wA

ベストコメント

クラッチレバーがしっくりこないです

クラッチレバーは軽くていいのですが遠くありませんか。
調整して近くにすると今度は遊びが大きくなって操作性が良くないです。
しっくりくる丁度良い所に調整できなくて困ってます。
クラッチレバーがしっくりこないです

[10] 2017/11/1(水) 09:39

(名無し)さん id:ipZvBc6f5cFY

遠回りしたくなるバイク

街乗りでも通勤でもツーリングでも乗りやすくて楽しいバイクです。
出掛けると大概遠回りして帰ります。
いつまでも乗っていたい気分になります。
唯一の欠点はパニアケースの脱着に工具がいること。
気軽に取り外しできたらもっといいのですが。
遠回りしたくなるバイク

[11] 2017/11/6(月) 01:45

(名無し)さん id:iyT.BsgNWem6

外見の印象について

プラスチック部分が多くて安っぽく見えないでしょうか?
他の方の意見が聞きたいです。
お願いします。
外見の印象について

[12] 2017/11/25(土) 02:03

(名無し)さん id:ijkViPp.pGN6

スタンダートとツアラーのどちらを買ったらいいと思いますか?

装備の面でツアラーがいいなあと思ってますがパニアケースがプラスチッキーなので別なのがいいかもと思ってます。
それならスタンダートを買って差額でカスタムしたほうがいいのかなと迷うのですがどっちを買ったら良いと思いますか?
スタンダートとツアラーのどちらを買ったらいいと思いますか?
ツイートする facebookでシェア LINEに送る
関連する情報
  • MotoEで使用される予定のドゥカティ電動レーサーV21Lがかっこいい
  • MotoEで使用される予定のドゥカティ電動レーサーV21Lがかっこいい
  • 2022年新型CB250Rの変更点が地味にいい感じ、欲しいかどうかみんなの意見は?
  • 2022年新型CB250Rの変更点が地味にいい感じ、欲しいかどうかみんなの意見は?
  • 首都高速道路の2022年4月1日からの料金について|料金・ETC・割引情報|首都高ドライバーズサイト
  • 首都高速道路の2022年4月1日からの料金について|料金・ETC・割引情報|首都高ドライバーズサイト
  • バイクのブレーキ整備は自分でするかお店に頼むか?適切な判断は?
  • バイクのブレーキ整備は自分でするかお店に頼むか?適切な判断は?
  • クイックシフターは便利ですが本当に必要ですか?
  • クイックシフターは便利ですが本当に必要ですか?
  • 東京都のバイクツーリングでおすすめの場所&コース
  • 東京都のバイクツーリングでおすすめの場所&コース
  • カワサキで噂の250cc4気筒バイク、ZX-25Rは日本では発売されないらしい?
  • カワサキで噂の250cc4気筒バイク、ZX-25Rは日本では発売されないらしい?
  • カワサキ2020年新型Z900RSのカラーは2タイプ!イエロータイガーの復活!好みはどっち?
  • noimage
  • ヤマハ2020年新型YZF-R1/R1Mは良くなったのか?それとも悪くなったのか?
  • ヤマハ2020年新型YZF-R1/R1Mは良くなったのか?それとも悪くなったのか?
  • カワサキ2020年新型Z900RS CAFEのカラーは緑と青。好みはどっち?
  • noimage
トップに戻る
最新のコメント
トップページ
コメントの投稿