ホンダ X-ADVに関するQ&Aとオーナ&試乗インプレッション
全長×全幅×全高 2230×910×1345mm車両重量 238kg
シート高 790mm
最高出力 40kW(54PS)
最大トルク 68N・m(6.9kgf・m)
タイヤサイズ 前 120/70R17M/C 58H 後 160/60-15M/C 67S
燃料タンク容量 13L
メーカー希望小売価格(消費税込み)
1,209,600円~
[1] 2017/8/19(土) 06:41
(名無し)さん id:iTEAbZEAKSqU
どのカラーが好きですか?
デジタルシルバーメタリックとヴィクトリーレッドのどちらの色が好きですか?どのカラーが好きですか?
[2] 2017/8/25(金) 04:49
(名無し)さん id:iF9ElI3mnvxU
NC750Xと比較した場合どちらのほうが良いと思いますか?
中身はほぼ同じバイクなのに価格差がかなりあるのでどちらを選ぶか迷ってます。皆さんならどちらを選びますか?
NC750Xと比較した場合どちらのほうが良いと思いますか?
[3] 2017/9/12(火) 23:08
(名無し)さん id:iKvAh501YFq.
でかい。跨ぐの大変。すごく速い。ダートはほどほど。
試乗した。自分の足の短さを呪った。
でも給油のところのカバーが結構傷だらけだったのでみんな同じかなw
見た目と違って結構速い。
出だしから一気に加速して高回転をキープする設定みたい。
のんびり走るというより攻めるバイク。
ダート性能はさほどでもなくフラットダートならというレベル。
スタンディングできないし車重が重いのでよほど腕がなければそれ以上は無理。
オンロードのスポーツバイクと言ったほうが正しい。
でかい。跨ぐの大変。すごく速い。ダートはほどほど。
[4] 2017/9/30(土) 08:29
(名無し)さん id:iAmJQtr4o41.
このバイクは目立つデザインですね
すみません。インプレではないのですが走っているのを見かけました。
シルバーでしたが大きくて目立つデザイン。
すごくかっこいいです。
これは一目でほしいと思ってしまいました。
貯金しようかなあ。
このバイクは目立つデザインですね
[5] 2017/10/7(土) 12:51
(名無し)さん id:i31pqScVy4pc
速くてカッコいいが気になる点も多々あり
気に入っている点ガンダムみたいなデザイン
ブレーキのかかりかたがナチュラル
サスの動きがそこそこ良く調整可能
スポークホイールなのにチューブレスタイヤ
パワフルなエンジンで速くモード切り替えが多彩
ラゲッジスペースがある
歯切れのいい排気音
明るいLEDライト
調整可能なウインドウスクリーン
多くの情報を表示するメーター
便利なスマートキー
気に入らない点
足つきの悪さ
重めの車重
ナックルガードが邪魔なときがある
スタート時は急に前にでるような癖があり慣れる必要あり
ステップの幅が狭く足の置き場の自由度が少ない
エンジンブレーキが弱い
小さめな後輪の動きが気になることがある
速くてカッコいいが気になる点も多々あり
[6] 2017/10/16(月) 17:16
(名無し)さん id:iEdM7USxExkw
整備性について教えてください
フルカバードのバイクなのでスクーターのように整備性は悪いのでしょうか。オイル交換するだけでも大変とかありますか?
整備性について教えてください
[7] 2017/11/9(木) 08:41
(名無し)さん id:iAg7zSEB/ZUw
パニアケースをつけることはできますか
リアボックスとパニアケースをつけたいです。調べでも出てきません。
どこか出しているメーカーはありませんか?
パニアケースをつけることはできますか
[8] 2017/11/13(月) 09:09
(名無し)さん id:ixi/qcuJEeWA
林道走ったよ
まずオートマが優秀。適切なギアが選ばれてすごい。
アクセルとブレーキに集中できるので走るのが楽。
車高が低い。
藪多めだったが何かが当たる音が絶えずする。
気分的にいいものではない。
サスが底当たりするっぽい。
初期設定のままだったがちょっとした段差で底当たりする感じがした。
広い場所のフラットダートで尻を滑らせながらコースでなく自由気ままに走るのなら楽しい。
ちょっと荒れ気味のダートは気分的にも楽しくない。
林道走ったよ