BikeQa

バイクの知っ得情報とQ&A

ヤマハの3気筒エンジンはパワフルだけどがっかりしました

パワフルで良いエンジンと聞いておりました。確かにトルクフルで加速が良いです。でもしかし回転数の頭打ちになるのが早すぎる。もうひと伸び欲しいのにリミッターがかかってババババッとなるのにはがっかりさせられました。「このエンジンはもういいかな」と思わせるものでした。
#3気筒 #ヤマハ

[1] 2024/5/6(月) 09:13

(名無し)さん id:iH/yNUxyajdM

トライアンフの3気筒は気持ちよく回るんだよね。ヤマハの3気筒は自分のフィーリングに合わない。
トライアンフの3気筒は気持ちよく回るんだよね。ヤマハの3気筒…

[2] 2024/5/6(月) 09:15

(名無し)さん id:iLjTHpYuW96E

ヤマハ3気筒のバイクはいろんな種類あるしモデルチェンジも早くて魅力的だけどどれでも1回乗るともういらねってなるんだよな。やっぱり4気筒好きの心に響くものが足りないというか。
ヤマハ3気筒のバイクはいろんな種類あるしモデルチェンジも早く…
ツイートする facebookでシェア LINEに送る
関連するタグ
関連するトピック
  • 近年はバイク事故のニュース多くない?
  • noimage
  • 昔のスズキはホンダやヤマハのマネしてバイク作れば良いって思ってたよね
  • noimage
  • お店のオイル量り売り、そのペール缶はいつ購入したものなの?
  • noimage
  • バイクでアイドリングストップ搭載が少ないのはなぜ?
  • noimage
  • Fフォークオイル漏れの修理をお店がやってくれない
  • noimage
  • NSR250R ’88のダイキャストモデルにしびれる憧れる!
  • NSR250R ’88のダイキャストモデルにしびれる憧れる!
  • 高速SAで給油したらレギュラー@194円のGW価格にびっくり
  • noimage
  • 古いバイクをレストアして売れば儲かるのではないかと思ったこともありました
  • noimage
  • あれ?GWがもう5日過ぎてる
  • noimage
  • バイクの希望ナンバー制が2027年1月から始まる…かも
  • noimage
トップに戻る
最新のコメント
トップページ
コメント投稿
0